再びオファー | 柴犬とホストファミリー

再びオファー

日中、ゆったり過ごしたらだいぶ体調も良くなってきたので、夜のバイトに出かけました。


で、夕飯は主人が♪

 チキンソティ・レモンバターソース

 ジャガバター

 ブロッコリーと人参のソティ

 野菜サラダ

 パン

 ヨーグルト

 オレンジ


大満足だった様です♪


ちなみに私たちは、冷やし中華(笑)


さて、ESAが通っている語学学校からオファーが来ました。

やはりスウェーデン人でESAより大きいとか!

ただ、8月からということでしたので、お断りしました。

いいホームスティ先に落ち着いてくれるといいのですが・・・・。


明日は隅田川の花火大会!!

ESAはお友達と行くようです。

楽しんできて欲しいなぁ♪