好き嫌い | 柴犬とホストファミリー

好き嫌い

昨日の朝はホットドッグとスパゲティドッグを作り、チーズを添えて仕事に出かけました。


帰ってくると、主人が何も食べずに出かけたよっとのこと。


秋葉原に寄り道をして帰りが遅くなったESAに、お腹の調子が悪いのか聞いたのですが、、、


なんと、ケチャップが駄目だったんです!


以前作ったナポリタンはトマトソースなのでOKのようです。(少しはケチャップも利用しています)

オムライスも大丈夫で美味しいといっていたのですが、そのままかけてしまうと駄目なようです・・・。


そういえば以前作ったホットドッグには何もつけなかったのに、今回はケチャップとマスタードつけちゃったもんな。


ごめんね、ESA!


さて、今日の朝ごはんは

 アジフライ

 サーモンフライのタルタル

 ハッシュドポテト

 レタス

 焼きおにぎり

 バタートースト

 リンゴジュース


食べれるかな?



私は体調不良で、今日は仕事を休んでしまいました。

微熱があり、喉の調子が悪いのです。

だけど、良くなったら夜のバイトには出かけるつもりです