肉じゃがは・・・・ | 柴犬とホストファミリー

肉じゃがは・・・・

今日の朝ごはんは

 野菜サラダ

 あらびきソーセージとブロッコリー、カリフラワーのソティ

 バタートースト2枚

あとはどうしたかな?



さて、問題の夕ご飯

昨日食事がいらないとのことでたっぷり作った肉じゃががあり


 肉じゃが

 ハンペンのチーズはさみ

 冷奴

 白菜の漬物

 味噌汁(若布・豆腐・油揚)

 ご飯

 キゥイと桃


肉じゃが、自信作だったのですが、口に合わないようで。。。。。

お腹一杯ってことで残しましたが明らかに苦手な様子・・・・。

若布も駄目なようです。


口直しにチーズなどを出したのにお腹いっぱいっていって気を使っています。

そして、部屋に戻ってしまいました。


少ししてロールケーキとアップルジュースのデザートを部屋にもって行きましたが、お腹、大丈夫かな?