楽ちゃん | 柴犬とホストファミリー

楽ちゃん

昨日のランチは我が家で楽ちゃんとますみみさん、そして息子とESA.


5月に会って以来なので約2ヶ月ぶりの楽ちゃんですが、さらにレディになっていて、ちょっと寂しい・・・(笑)

子供のときはすっごい歓迎振りで遊んで~って懐いてくるしで、天真爛漫な楽ちゃんでしたが、最初は喜んでくれるものの、あとはそっけない柴特有さが出てきました。


ESAはワンコ大好きなのですが、夏風邪がまだよくならず、食事をしたら個室へ、、、

なので余り触れ合えませんでした。。。


ランチメニュー

 スパゲティ・ボロネーズ

 ジャガイモと野菜のサラダ

 スイカ


簡単なもので申し訳ないのに高価なお土産を頂いちゃって恐縮です。。。


ますみみさんも、体調がいまいちとのこと。

私も遅番の仕事があったため2時間弱でお開きになりましたが、今度ゆっくり遊びたいですね~




夕方には仕事場へ!

浴衣姿の若者が電車に一杯!!


駅に着いたらすっごい人ごみ!!!


遅番ショートタイム(4時間10分)は初めてだったのですが、このシフト休憩時間がないんですね(泣)

10分休憩があったら絶好のポジションで見学できたのに残念。。


で、帰りも激混み!


桜木町まで歩く気力がなかったため(20分カップルの合間を歩くのは・・・)

みなとみらいから帰ってきましたが、やはりぎゅうぎゅう。


仕事より、通勤で疲れた1日でした。



夕飯は主人が用意してくれました。

 ベーコンとサラミのピザ

 オムライス 

 サラダ

 キゥイフルーツ

 オレンジ とのことです。