日本蕎麦 | 柴犬とホストファミリー

日本蕎麦


昨晩は、調子の悪い主人も付き合ってくれて、古民家を改造して昔懐かしいような佇まいのお蕎麦屋さんに行ってきました。


つけ天を選んだのですが、お蕎麦も天麩羅も美味しいといってくれました♪




ESAは合気道をしているので、正座は苦にならないようです!

主人の方が「しびれた~」って足を崩していました(笑)


戻ってからはフィンランドサウナの話や釣りの話などをして楽しかったです♪



さて、今朝の朝ごはん

 野菜サラダ

 ベーコンとウィンナーのソティ

 目玉焼き

 海苔

 納豆(今日はいらないって・・)

 味噌汁

 ご飯

 オレンジ



わたしはこれから振替えレッスンの予定だったのですが、先ほど連絡があり明日に持ち越し!

午後からは友人とランチの予定♪

そして夕方から仕事です。

コレが憂鬱・・・・

今日、花火大会なんですよねーーーーーー

めちゃめちゃ混むじゃないですか!

泣きたい、、、、、、、、