死守した二日間 | 意志在るところ道は拓ける

死守した二日間

200612212146000.jpg
社長から懇願されても他社から応援の要請を受けても守りぬいた二日間、それこそ明後日からの二連休だ。


確か2ヵ月前にはこの時期をクリスマス目前にして幸せいっぱいで困っちゃうてな筈だったのだが…想定範囲外の結果であった。

まぁ容姿も通りすがりにベッピンやなーと何度と言われるくらいのものを持ち合わせているし(‥人違いか?)、わたしの半分は優しさで出来ていると言っても過言ではないくらい性格も良好(半分では少ないのか‥!?)だと思っていたが全て気のせいなのか…


確かにユニセックスで恋愛と言われるものに悩まず来る者拒んで去る者追わずに徹底している

デートしていても拘束されているとしか感じない

メールをあれこれ打つより公園の清掃をしていたい

卓越した精神を持つ人に出会わない限り自分から好きになることがない


今何が好きかと言われれば「仕事」だと即答する自信がある
嫌な自信だ。

でも文章を作っていくうちに結果が出てしまった。


原因は以上全てだったと…


話は逸れるがわたしは一度だけもうどうにも止まらない恋をした人が居た。

ガンジーのような人だった。
ある時は博愛者であり、ある時は般若が宿ったような人だった。

今でも好きです


話を戻そう。
わたしには守りたい二日間くらいある。

あと1日の頑張りを見よ!