最近寒くなって乾燥が進み・・・肌の調子が良くないですえーんえーん

内側から改善すべく、プラセンタドリンクを飲んでいます!!

 

キラキラピンクハートメディキュア プラセンタドリンクピンクハートキラキラ

 

 

国産の馬プラセンタ成分が40000mg配合されています。

なんかもう数字がすごすぎてよくわかんない。笑

プラセンタ以外にもコラーゲン・ローヤルゼリー・アスタキサンチン・ビタミンC・レスベラトロールと、たくさんの美容成分が入っていますキラキラ

お肌だけではなく、プラセンタは疲れた体によく効きますOK

 

 

飲みやすいサイズで、しかも普通に美味しくてびっくりびっくりアップ

美味しくないと絶対続けられないです・・汗

りんご味でジュース感覚で続けられますラブラブ

 

10本毎日飲み続けてみました!!

寝る前に飲むと疲れが以前より残ってない気がしましたウインクウインク

寝起きがすっきりなのはとても嬉しい!!

でもお肌にはあまり効果がわからなかったかな・・・あせる

もっと飲み続けて効果を期待しますラブラブ

 

定期購入だととてもお安く買えちゃいますドキドキ

商品詳細はこちらから右矢印https://monogate.shop/shopping/lp.php?p=placenta_40000

 

 

 

 

MONOゲートファンサイト参加中