毛穴コンプレックスな私がずっと気になっていたクレンジングを使用してみましたー!!

 

キラキラハートD.U.O クレンジングバームハートキラキラ

 

 

結構広告などで見たことある方も多いんじゃないかな?

毛穴が無くなるとの広告で私は知っていましたキラキラ

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えてます!

ダブル洗顔いらないのは楽チンOKルンルン

 

 

うーーん画像だと伝えづらい・・・

今までオイルやミルクのクレンジングだったので開けてびっくり!

柔らかい固形石鹸のような感じかな・・・?

説明できない・・・w

付属のスプーン山盛りをすくって手のひらで伸ばすんですが、

その瞬間フワーっと溶けましたびっくりびっくり

とろけるクレンジングと呼ばれていて、とろける??と最初は思っていました!

これか!!!と納得グッド!ラブラブ

顔に乗せてみると、一番落ちにくいマスカラもどんどんとろけていってるのがすごくわかりますドキドキ

マッサージ効果もあるのでしっかり顔に馴染ませてマッサージ!

一度も化粧が残っていたことはありませんウインク音譜

美は1日にしてならずなのでしっかり使い続けていますが、

半分くらい使ったくらいで毛穴が少し目立たなくなってる気が。。。?

使い切るまでしっかり経過を観察します!!

31種類の美容成分が入っていてエイジングケアもばっちりハート

パラベン、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコール、全てフリーで安心して使えますウインク!!

毛穴コンプレックスの方是非お試しあれ〜ラブラブ

 

商品詳細はこちらからどうぞ右矢印https://www.duo.jp/item/cleansing/

 

プレミアアンチエイジング株式会社様のファンサイトに参加中!

モニターサイトブロネットはこちら右矢印http://rashiku.co.jp/