エステで超!有名なTBCのフェイシャルマスクを使ってみましたーウインクラブラブ

 

開封済み・・・笑

 

フェイシャルマスクって種類が多すぎて何を変えばわからない・・・

けど、誰もが知ってるほど有名なTBCなら間違いないでしょ!!

と思えるのは私だけでしょうか?w

しかもすごくお値段が安いお願いキラキラ

お店にもよりますが、5枚入りは400円ほど!

30枚入りはなんと1800円ほどで買えちゃいますラブラブ

たまに高いパックをするよりも、安いのでも毎日したほうが断然いいと聞いてから

毎朝メイク前にするようにしていますOKルンルン

 

シトラスの香りが強すぎず癒されます流れ星

ストレッチシート採用でピタっ!と密着してくれるので、付け心地よしキラキラ

朝の準備をバタバタしていても落ちません!w

お安いからかエステに行ったような即効的な効果はすぐにはありませんが、

続けていたら朝の化粧ノリが良くなってきましたラブラブ

継続は大事ですねハート

 

ロフトなど色んなお店で見かけました!

購入しやすいのも嬉しいですイエローハーツ

見かけたら是非お手に取ってみてくださいピンクハートピンクハート

 

商品詳細はこちら右差しhttp://shop.tbc.co.jp/tbc/ItemDetail?cmId=190

 

 

エステティックTBCのファンサイトに参加中!

モニターサイトブロネットはこちら右差し<a href="http://rashiku.co.jp/">http://rashiku.co.jp/</a>