シートパックするだけで温泉上がりのようなつるすべ肌になれちゃう
美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水を使用したシートマスクドキドキ
 
キラキラピンクハートUchi SPA エッセンスシートマスクピンクハートキラキラ
 
4枚入りですチョキ
 
 
1枚1枚しっかり小包装されてます。
1度開けたら何枚も入っていて
使い切るのに期限があるタイプがありますが
私には向きません・・・
というか、誰でも小包装の方が嬉しいですよね星星
 
 
しっかり厚い造りです!
しかも、シートマスクのほとんどって大きすぎませんか?
目の周りとか口の下とかガッツリ隙間空いて余分な部分多すぎ!ってのは本当にあるあるですよねタラー
顔こんなに大きい人いるかよ!!って突っ込みたくなるw
 
けど!けどね!!
これ、他よりも小さめな造りだと思います。
でもぴったりってわけではないので、これじゃ小さいタラーって事も無いと思います。
口下・目の周りなどいつもよりデッドスペースが無く
しっかり保湿できてると思いますラブラブ
 
10分〜15分貼り付けるので、もちろん15分ラブラブw
ヒリヒリしたり赤くなったりは一切なかったですOK
 
でも翌日までしっかりモチモチってわけでもないような。
剥がした後化粧水とクリームをいつも通り。
その後はいつもより保湿がしっかりされているのは実感できました!!
 
美肌の湯として名高い出雲湯村温泉水をひたひたに閉じ込めたシートマスクに美容液までヒタヒタに使用されています照れ
商品詳細はこちらから見れます右矢印http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uchispa/
店頭でも是非お手に取ってみてくださいキラキラ
 
 
明色化粧品ファンサイト参加中