アユーラ様のfサインディフェンス リペアランスナイトチャー

をモニターさせて頂きました!!

 

名前なっっっが!!!!!!!!

と思ったのは私だけじゃないはずw

 

こちらですドキドキ下矢印

 

 

この色・デザイン・・・

どツボですーーーーラブ!!!!!!!!!!

 

かわいすぎるでしょ!!

ベビーピンクにこの形・・・

ドレッサーにシリーズラインで揃えて置いておいたら女子力アップどころじゃないハート

 

 

医薬部外品の、敏感肌用保湿クリームです。

夜用クリームです星キラキラ

いつものお手入れの最後にこれを塗って寝ます。

私は美容液右矢印化粧水右矢印リペアランスナイトチャー

の順で使ってみました。

 

これは1プッシュ分。

2プッシュくらい必要です!

濃密なので結構重めのテクスチャー。

伸びはそこまでよくないかな。でもそこは濃密さで全然不満なしチョキ

ベタつきは気になりませんでした!肌馴染み良し拍手

塗って少ししたらもうモチモチで触り心地最高の肌になれましたルンルン

 

 

寝て起きると、

乾燥はしてないし保湿はしっかりされていました!!

もちもち!とまでは私はならなかったけど、

頬の触り心地がふっくら?ふんわり?したように感じました。

 

でも劇的に感動するほどではなかったかな・・・

塗った直後の方が良い感じだったかも。

 

1週間ほど使ってみましたが肌荒れ・乾燥は無し拍手

 

無香料・無着色・弱酸性

アルコール・鉱物油・防腐剤 無添加ラブラブ

敏感肌の方のご協力によるパッチテスト済み!!!!

 

敏感肌の方は新しいスキンケアに手を出すのって慎重ですよねアセアセ

合わなかったら悔しいし勿体無いし・・・

やっぱり敏感肌用を使うのが一番間違いないと思います拍手

パッチテストにご協力頂いた方に感謝ですね・・・!!左矢印

 

可愛くてお肌に良いスキンケアに出会えて感謝ラブラブ

AYURA 様はこちらから右矢印http://www.ayura.co.jp

かわいいデザインばかりですラブラブ

 

 

http://monipla.jp/bl_rd/iid-93774392757f7a535595f4/m-57c18b45cbeec/k-1/s-0/

アユーラファンサイト参加中!