今に至るまでのシリーズ、長くなって
しまいそうなので簡単に時系列で
軽く紹介させて下さい真顔


1人目

51歳 既婚者

完全無料メル友サイトにて

1回会っただけでフェードアウト


2人目

46歳 既婚者

マッチングアプリにて

1回会っただけでフェードアウト


3人目

44歳 既婚者

完全無料メル友サイトにて

1回会っただけでフェードアウト


4人目

??歳 既婚者

マッチングアプリにて

現在進行形


5人目

マッチングアプリにて

41歳 既婚者

1回会った後フェードアウトされた


…こんな感じで

皆さん既婚者の方でしたニヤリ


今も定期的に会っているのは

4人目の方ですね

年齢が??になってるのは

また追々話させて貰います(笑)


大体、次を見つけてから切ってる感じ

なのですが相手の方は皆さん

また会いたいと言ってくれました🩷

そして皆さん、奥さまとはレスだと

言ってましたねー


私が旦那さんとレスじゃないと伝えると

びっくりしてましたね(笑)

どうせなら旦那さんとレスの人の方が

良かったんじゃない?と聞くと

そんな事ないよって答えてたけど


本当はどうなんやろキョロキョロ