途中まで書いては保存、書いては保存、、を繰り返して全然投稿できてないこのブログ昇天


最近インスタメインでこっちが疎かに、、

せっかく10年以上続けてるんだからここで終わりたくない…!

細々とでも続けようグー


と、そんなこんなで息子君3/13で3歳を迎えました〜拍手

身長はちっとも測ってないから分からず(笑)

体重は15.5kgくらい。

知り合いには大きいね〜とはよく言われる。

確かに3月生まれだけど1日入園とか行くと別にみんなと変わらない、、というかむしろデカい方かも(笑)

まぁ、そらそーだ!

よく食べるもんタラー

寝言でも食べ物の話してるくらいだし。


『それ食べたいのに!!◯◯作って!!』


とか真顔

わかったよ、お食べ泣き笑い


後は、イタズラが酷くなってきたのとわがままがすごい魂

もう少ししたら落ち着くことを祈ろう…


今はとにかくストライダーにどハマり中でどこに行くにもストライダーストライダーストライダー…

ベビーカーはもう乗ってくれません悲しい




腕前はプロ級です(笑)






3歳になったから顔出しはこれで最後にしよう!


元気いっぱいすぎて母は毎日ヘトヘトだけどやっぱり男の子はかわええちゅー(親バカです(笑))


このまま愛嬌のある息子くんでいてね!

大好きだよルンルン