解禁?何が??



そう!!


お酒です!!


息子くんの授乳が終わったのでようやくお酒が飲めます泣き笑い

そんなに呑みたくて仕方ない!って感じじゃなかったけどいざ呑めるようになるとソワソワ…(笑)


私の大好きなヴーヴ・クリコのイエローラベルを旦那氏が頼んでくれていた!


到着するや否や呑みたくなったがシャンパンはキンキンに冷やさないとね!

流行る気持ちを抑えじっくりと冷蔵庫で寝てもらい…


あ、でもつまみがない!




息子くんに『夜のお散歩いこ~ ニコニコ』と誘いカルディへ(笑)


生ハム、チーズ、オリーブ、豆をGET!



この日の夜はとっとと子供達を寝かしつけて。。




いざ解禁🍾







もうさ、見た目とか気にしてらんないね!

テーブルの上も散らかったまま、チーズなんてそのまま、生ハムも縮こまったまま、オリーブは食べ終わったあと(笑)

もう、映えるように盛り付けて…とか関係なし!(笑)時間勝負!(笑)

これが現実!(笑)

あぁ、幸せ!うまい!



やっぱり、これだよね。

大人はこうでなくちゃ。

また楽しみが増えたぜ!