うちの長女、もち子。
明日5歳の誕生日ですー照れキラキラ
てことは、今日は4歳最後の日…
誕生日を迎える喜びと4歳が終わってしまう寂しさと複雑な心境です。。

誕生日プレゼントは最初はプリキュアのプリコーデドールとキュアフォンテーヌの衣装がいいって言うから手配してたけど最近ファントミラージュにハマったからそっちの方がいいと言い出して真顔
フォンテーヌの衣装だけはキャンセルできたけどプリコーデドールは届いちゃってるんですけどーーー
そんなコロコロ変えるもんじゃない!と怒ってみたものの…子供に甘い私たち夫婦は言われるがままに用意してしまったというタラー
我ながら本当に甘いチーン

今年の誕生日プレゼント
・プリキュア プリコーデドール
(グレース、スパークル)
・ファントミクローバーの衣装
・ファントミリスティ
・プリキュア のケーキ

正に女子!なプレゼントニコニコアセアセ
まぁ、今年はコロナのせいでつまらない毎日だから誕生日は盛大にやるかニヤリ
明日はもち子の好きなドリアを作ってケーキ食べてお菓子パーティーじゃ!
お部屋も飾り付けておくからねウインク
どんな反応してくれるかなルンルン
楽しみだねハート