日曜日はDWEのイベント、ファン・ウィズ・ザップがあり行ってきました口笛
正確に言うともち子と旦那氏二人が行きましたニコニコ
私は家で掃除担当(笑)
こういう役割分担もいいですね!

私は行ってないから詳しくは分かりませんがいつも通りノリノリだったそうです(笑)


テンションMAXチュー(笑)




積極的に最前列へ行っていた模様。




ザップにギュッとしてもらって大喜びだったらしい照れ




そして帰り道。
なんかモデル風?!(笑)(笑)
ここなんかのドラマで使われてましたよね??
思い出せないのが悲しい。。老化現象チーン

イベントってやっぱ楽しいですね!
せっかくDWEやってるんだからどんどん行かねばウインク
次はハロウィンかなー?