少し前ですが2泊3日で伊東へ行ってきました!
宿泊先はウェルネスの森伊東星
コンドミニアム型でとにかく部屋が広いびっくり
到着するなり走り回って大喜びでしたキラキラ





初めて見る海に興味津々チュー




宿に着く前に少しだけ海見て行こうってことで寄ったけどやっぱ入っちゃうよね〜
この後全身入り はい、ビショビショ〜(笑)




翌日ちゃんと準備して海へ!
私は海の家からほぼ出ず(笑)




休憩時ビールを持ってきてくれたもち子(笑)
海で飲むビールってなんでこんなうまいんだろデレデレ



後はホテルのプールや温泉を堪能して久々にゆっくりと過ごせました!
ご飯作らなくていいだけでなんて楽なんでしょう。。
もうご飯作りイヤゲロー


もち子も海が大好きになったようなのでまた来年も遊びに行きたいと思いますウインク