まいっちんぐマチコ先生の稽古
行ってきました♡
今日からお芝居が始まったので
どうなるのか楽しみーっ(๑ ́ᄇ`๑)




今回花澤は女子生徒役での
出演なのでダンスが見せ場!!!!

ミュージカルだからね(o´艸`)


結構踊ります(*∩ω∩)
かっこよくきめたい'٩꒰。•◡•。꒱۶'

そしてたくさんの方にみてほしーヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


女子生徒のみんなと♡
わちゃわちゃしてて学生気分で
たのしー(*∩ω∩)

チケット予約が2種類あるので
花澤なりにまとめてみますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



✩カンフェティで予約の方✩


ウェブ(花澤を選択してね)もしくは

電話で予約をして頂き

セブンイレブンでチケットを

購入発券してください♡

指定席が確定しますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


スペシャルシートも含め

全席ご購入頂けます♡

こちらからWeb予約できます(*´╰╯`๓)♬


https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=48599&


✩カルテットオンライン✩


花澤の専用予約フォームから予約してください♡

当日に会場で現金との引換で

指定席(事前に選べません)が

発券されます'٩꒰。•◡•。꒱۶'


※スペシャルシートは買えないよ( *_* )


こちらから予約できます(ง ´͈౪`͈)ว


https://www.quartet-online.net/ticket/machiko?m=0kahehe




是非お待ちしてます(*^-^*)♡