息子と2人でcars3見に行った♪
2人でお出かけ、息子は嬉しそうニコニコ

チケット買って
オレンジジュースにGODIVAのミルクチョコレートにポップコーンを買って爆笑
息子より贅沢する私 笑

ザ、映画って感じ!

映画館で映画って何年ぶりやろ〜

途中で息子は怖いー家帰りたいー
とか言ってたけど、なんとか最後まで観れたニコニコ

映画ってその世界に引き込まれるよねー!
私だけ?
終わった後、一瞬自分がどこにおるんかわからんくなる。で、現実に戻ったら、なんとなく喪失感。。って大袈裟か!笑

旦那は置いていかれて
息子にパパはお留守番と言われたから。ニヤリ( ̄ー ̄)

拗ねてるようで
ご機嫌ななめやったけど
ちょと旦那に腹立ってたから
しめしめや。( ̄ー ̄)

大きな体して
心はガキんちょ。

まぁそれはそれで可愛くもあり
おもしろくもあるからいいんやけど、
ちょとめんどくさいキョロキョロ

手のかかる人が3人もおると
めんどくさいわ。


なーんてねニコ



姫は従順で可愛い♡
{309456D1-3260-4F6D-A58E-93363D211476}