happy new yaer2014★ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましたね( ´ ▽ ` )ノ✨


皆さんこんにちわ♡


歩です♡






ご挨拶が遅くなってしまいましたが

三ヶ日、皆さんどう過ごされましたか?



私はテレビから除夜の鐘を聴いたらそのまま寝てしまい
気づけは朝でした。笑

初夢はちょっぴり怖い印象でしたが
すっかり忘れてしまう始末。笑


お正月のグダグダ感を満喫しておりました。





photo:01




お雑煮




photo:02



おせち






今年は早々に

氏神様
明治神宮
鶴岡八幡宮
佐野厄除け大師

とご挨拶に行きました♪





1日は氏神様に参拝してから映画を観に。


photo:03




人の少ない街が見慣れなく
記念撮影。笑




明治神宮は二度行って、一度目は混んでて諦め、会社の恒例行事でご祈願に。
年々増えて行くなぁと思っていましたが、今年は本当、パンパンでした。汗


photo:04




スタッフ・タレント大勢集まっての新年会。
昼から8時間飲み続け。
今年は新年早々にhappyなサプライズがあり、今年は我が社に新しい風が吹いてくれる事を期待する始まりになりました♪



鶴岡八幡宮は写真たくさん撮ったので別でUPしますね!



佐野厄除け大師は今年始めて伺いましたが、並ぶわりにスムーズに進み、参拝慣れしてる方が多いのかしら?と思うほど。
屋台の数もびっくりするほどあって、
しばらく飲み食いして楽しかった~♪♪
(夢中になり過ぎて写真とりわすれちゃった汗)




お正月はほんと、太るよね。笑



photo:06






photo:07





この蟹とウニはお友達が北海道土産で送ってくれたのですが、とーっても美味しくて。
ほっぺた落ちるってこの事ね。。♡



photo:08





photo:09





お正月から、焼酎を炭酸水とレモンで割る、いわゆるレモンサワーにハマってます♪

すっごく美味しいの♪





私は今年本厄です。
厄年は、離別が多い年とも言われています。
前厄の去年
通年ではあまり経験しない離別をいくつか経験しました。
離別は悲しいものです。
ですが、必ず訪れるもので避けては通れない。
だからこそ
その離別にどう向き合うかが重要なのだと思います。

最近気づいた事なのですが、私は泣き虫らしい。笑
大人のくせに、悲しかったり、悔しかったりすると、年甲斐もなく大泣きします。笑
でも、それでいいのかなと。
前を向くためには、一度全てを吐き出さないと。
離別はけして終わりではなく、新たなステージへの避けられないステップなのだと信じています。
その涙の先に必ず笑顔が待っていると思えることが、自分を前に進ませてくれるのだと、信じています。

コメントでも度々進路に悩む相談を頂きますが、人は死ぬまで、悩んで考えて行くのかなと思ったりします。
ほんとのところ、答えなんてものは出ないのかもしれないと思う事もあります。
でも。
目の前を見ると、必ずできる事はある。
そのひとつひとつをできる限りの力でやって行くことが、自分を導いてくれるんじゃないかって、私も日々過ごしています。


2014年蟹座はラッキー年のようです★


自分をもう一度見つめ直し
あるものとないもの
欲しいのもを見極めて
慎重に大胆に
【歩む】
年にしたいとお待っております。


本年も、心より、宜しくお願い致します‼‼✨m(__)m✨



長々と、ありがとうございます✨



皆様にとっても発展ある
笑顔に溢れる年になりますよう
お祈り申し上げます‼✨*\(^o^)/*✨





photo:10






instagram:ayumin0720

ayumi♡