お気に入りのボディクリーム♡ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

冬の一番の天敵は







乾燥!!!









冬だって、


潤ったお肌でいる事が、女性の使命!








今日は私のお気に入りボディクリームを紹介します★








まずは






photo:01





ローラメルシエのボディクリーム♡





とろっと濃厚のクリームで香りがとっても良いんです!!




なんとも言えない大人の香りで絶対人かぶらない♡
付けてるとリッチな気分になる♡w








お次は



photo:02





ずっと愛用してたジョーマローン♡





これは一時期、香水も付けてたほど溺愛してました♡



今でも時々、気分転換で付けたりします。



このローズの香りはみんな鉄板で好きだよね♡







最後は



photo:03





ニベア♡



ニベアはね、シンプルにいいよ!



これはニューカレドニア行った時に勧められて買ったんだけど、保湿はもちろんだし、なにより気兼ねなくたーっぷり使えるからね♡





今はこの三つを用途によって使い分けてます♡






身にまとう香りで、色々な雰囲気を楽しんでください♡









それから。
umeさん。デニムのせますねー!





photo:04







photo:05






これで[みんな:02][みんな:01]





でわまた[みんな:03]





xoxo[みんな:04]ayumi