鈴木あや♡BDか・ら・の…‼‼☆ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

happy girlあやの20代最後のバースデーパーティ☆



photo:01





あやとはラヴィジュールの撮影で出会ってからもう八年の付き合い。

お互い違う雑誌のモデルやってる中で
ラヴィの現場で会えるのが新鮮で、同い年のモデルっていうのもなかなか会えないからすごく楽しかった。

お互い大人になるよね~(o^^o)




きれいにセットしてもらった髪も
すぐゆわっちゃう(笑)


photo:03




あやを囲んで♡





カウントダウン前


photo:04




皆に白い風船が手渡されて


4日の零時ぴったりに


ハッピーバースデー☆


と空に放たれました。[みんな:01]



photo:05





すごく素敵な演出。
なんだか涙でそうになったもんw





ケーキの食べれないあやちゃんは


photo:06




毎回ポテトサラダのケーキ☆


来年からあたしもあれがいいなぁー♡w


photo:07




満面の笑み♡






これで終わりかと思いきや

まさかのサプライズ発表‼


な、なんと‼


あやとボビーが結婚[みんな:02]


ちゃんとプロポーズをしていないからと
皆の前でプロポーズ。

泣きました。

男らしくて、感動的な愛の誓いでした。


photo:08






彼女の周りはいつもhappyで溢れてる。
ボビーと一緒に、happyな家族を作って行くんだろうな♡


あや、ほんとにおめでとう[みんな:03]



素敵なBD&WDPでした!![みんな:04]




love[みんな:05]ayumi