からのっ! | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルシェルブルー。



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



デニム、素敵だった~!





そして最後は



$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定



ニーナミュウ♡



色使いがカラフルでかわいいの~

でもラインはしっかりレディだったりで。。。すき♡





昼からみっちり歩いたので、夜カフェで一息し、



$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定


(ぼうし かゆくて取った)


マッサージへ。



ここがまた凄かった!

ゴットハンド!

あたたまった石を使ってマッサージしてくれるんですが、

もう、至福の瞬間。。。

マッサージされながら、「もし連れて来れたらぜったい気に入るだろうなぁ」

なんて考えたり。

マッサージ好きの人連れて来たいって思うくらい最高だった~♪





そして、家。





昼にお腹が減りすぎてあせって食べたチキンカレーのせいなのかは、わからない。

ですが久しぶりに、どうしようもない胃の痛みに襲われている。。

それでもパソコンに向かいブログを書いているのは、なぜ。。。泥パック

もはや、なにかの意地、のようなものさえ感じていますが。

それは、また、別のお話。 (訳が分からない魂ちゃん4「



みなさん、カレーは焦って食べないようお気をつけください。





それでは、また明日ハート夜空





$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-未設定









love翼夜空