途中で・・・ | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイの前回のblog、途中で終わっちゃってたんです…

なので続きだけ先にupしちゃいます!

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba


$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba




$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba



途中で終わっちゃってて、なんだか粗末な感じになっちゃたけど涙
本当に全てが美しかった。

220年昔、こんなに巨大で繊細で全てがオリジナリティーにあふれてる作品を造った私たちの先人。

遺跡ってたくさんの謎が隠されているからとっても魅力的。

私たちはこんなところからもきっと、学ぶべきところがあるんだなと思いました。





プラケオを出て景色撮ってたら
$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンクのタクシー

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンクのバス

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba
ピンクがあしらわれた乗り物



思えばピンクがよく使われてるし

タイはピンクが好きなのか



大好きな寺院回りにご機嫌あげな私

$上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba


はい!引き続き寺院巡り☆彡

お次ぎはワット・ポーです
&