今日の収録風景 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪に行って《JewelsROUs》ジュエルズラスというブランドのデザイナーさんと対談。


このジュエルズラスは、あの有名読者モデルの奥田順子ちゃんのブランドです。


初めてお店に行かせて頂いたのですが、まさに私位の年齢の方にピッタリの、品があってラインが綺麗で生地にこだわったブランド。


東京にはまだお店がないようなので、たくさんお買い物してきちゃいました♪
上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba





カフェに移って対談するシーンのセッティング待ち。


なんだか緊迫した空気発してますねっ!


でも撮影は笑顔でスムーズに終わりました!



この後 遅れて稽古に参加。



稽古場の扉を開ければ


今居た現実の世界と全く違う空気が流れてる。


架空の時間の中に、暖かい本物の命を吹き込むんです。


何よりも誠実な瞬間。


私にとって。




さて、

明日は記者発表。


『ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット』

の記者発表をしに行ってきます!


フリートークは苦手です。。。が

頑張ってきますね!!




すでにチケットを購入してくれた方。

本当にありがとおーーーぅ!!(*^▽^)〃



絶対いい物になりますから!!!


千秋楽迎えるまで、このセリフ言い続けますからッッ!☆



皆様、今日もお疲れさまでした♪



また明日も良い一日なりますねッッ☆☆☆(~▽~◎)〃☆☆☆

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image460.jpg

Bye~♪