私の誕生日は20日です。。。 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんど私の誕生日に「おめでとう」メールをくれたのだろぅ。。。


エスカワに入って以来、私の担当をしてくれている編集部員・Y氏。


そんな彼から初めて、birthdayメールが来なかったのです。。。

悲しみにくれていた私に二日後の深夜突然、陽気におめでとうメールが送られてきた。

Y氏から。。(-_-)


そんなY氏が元祖エスカワメンバーで誕生日がてらご飯行こうって企画していただいて。


私は三周年号から出ていて、その頃から今まで一緒に頑張って来た、ある種 同士でもある、副編集長と私の担当Y氏。
そこに今の編集長の四人で私のbirthdayという名の、大人の飲み会。



たくさんのモノを創ってきて、たくさんのヒストリーがある。


大爆笑があったり、

ホロリがあったり。


まだガキんちょだった二十歳の私が、二十七歳になって。


ただそれだけで、歴史を感じるし、
ただそれだけで、誇らしくも思えて。

私のキラキラした時間を共に刻んだScawaiiとその歴史を見届けてくれているみんな。


みんなと同じ言葉でおしゃべりをし、お酒を飲めることの嬉しさ。



私はね、全ては愛がなければ始まら無いと思ってるんですね。

恋愛 友達 家族 そして仕事も。

実際は無くても始まるんだろうけど、本当の意味では始まらない。

だからなんであろうと、愛を持っていたいんです。

たとえそれが仕事であっても、そのものたちを愛したいんです。

じゃないと良い物は作れないから。


そんな意味でも、愛する雑誌に出会えて、愛を返してくれる人たちに恵まれた事は、一生の財産だなぁと、そんなふうに思うのです。

例え見据えたものが違かったとしても、そこに愛と尊敬があればそれでいいのかなと。
多少のカタチが変わっても。

薄暗いオシャレなお店だったので写真は半ば心霊写真のよう(~_~;)


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image415.jpg

これはギリセーフです。
鼻に炎が刺さっていますが。

しかしこちらは、、、

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

みんな亡霊。。

私の向かって左隣の副編集長は完全に闇になってます(´≧∂≦`;)


結局8時間程お店に居座った私たちは丑三つ時、散り散りに我が家に帰って行きました。

ギュッとハグをして。


大人の宴、楽しかったです。

たくさんの話しをありがとう!


これからも共に頑張っていきまっしょい!!



ということで、オヤスミなさ~ぃ♪