ヘアカラー | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

Change! (オバマ大統領風に叫ぶ感じで読んでください)

しましたっ♪


雑誌ではそろそろ秋冬なんだけど、実際季節は夏なので久しぶりに明るくしてみようかと思いまして。


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image382.jpg


こんな感じですが、

分かりますか?


お願いするときはニュアンスで伝えるので、はっきりしたトーンは分かりませんが、明るくしたいときの基本的なオーダーは“外人”

あとは洋書見ながら「こんな色はどうかなぁ?」とやりとりしていく感じです。


基本はいつも気分なので、つい最近まではダークカラーにハマってました。

今は明るい気分だけど、きっとまた、コロコロ変わるんだろうと思っています。


美容室の窓から見えた夕日があまりにも綺麗だったので

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image384.jpg


出来上がり♪

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-2009070819150000.jpg