BEST FICTION TOUR を観て。 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-090429_195712_ed.jpg



間に合って 本当に、ホントウに、良かった。




全てのエンターテイメントは最初から見ないと駄目だよね。

だって 幕が上がる前からが、始まりでしょぅ。



会場のざわつき・ドキドキワクワクを感じて、いつライトダウンするのか今か今かと待ちわびながらその時を待つ。

もぅ、それだけで鳥肌がたってくる。



実は安室ちゃんのLIVEは二回目。

初めて行ったのは私が16の時だったので十年前。

十年前か。。。


中学生の頃からずっと大好きで、安室ちゃんのマネして眉毛細くしたら端っこ無くなっちゃったり(汗)厚底編み上げブーツにショートパンツなんて格好もしてたなぁ。 懐かしい。


そう考えると凄いよね。


十年も変わらない想いがあるんだもん。

同じく

十年かけて積み上げてきた今がある。


長いといえば長いし、
短いといえば短い。


時々、何もかもが分からなくなったりする

けれど時々、

全ての事が分かったような気になったりもする。


人生は その繰り返し。


それでも私は、まだここに居て、

変わらず夢みてる場所がある。


それは単純に 喜んでいいことなんじゃないかなって思ったりして。



ライトが落ちれば始まる合図。


大歓声の中SHOWがスタートする。


代々木第一体育館にいる全ての人が安室奈美恵という人に引き付けられ、その人に会うために集まった。


凄いよね。

本当に。



始まってからは可愛いやらカッコイイやらでテンションMAXまで上がっていました!!!


言葉の説明は不要だなと思います。


最高!!!以外の言葉はありませんよ。


見れば分かる。


見れば誰でも好きになっちゃうね!


だから好きな人には見に行ってもらわれると非常に困る(笑)



あのね、安室ちゃん見てて思ったの。


人を本当の意味で感動させるには、生半可な気持ちじゃ出来ないんだって。


だから私も、やろうっ、て思った。

これから少しずつ動いて行こう。



最近 自分の考えと周りにいる人の考えがリンクする事が増えてきて、凄く刺激されていたんですが、安室ちゃんのLIVEで決定づけられた感じがした。


全ては 必然なんだな と感じた瞬間だった。



なんだかしっぽりした内容になってますね。


でも 至って元気なので。むしろ元気有り余ってます(`^∇^´*)〃




いや~~~ しかし安室ちゃん本当に最高でしたよ☆


あたしこれから毎回行きます!


見たこと無い方は是非!

絶対!大満足! ぃゃ、大興奮して帰って来るから!w(゚∇゚*)w



4月が終わりましたね。


昨日までのさまざまな自分を脱ぎ捨てて、新しい自分に出会えるよう精一杯、毎日を楽しみましょうね♪


5月も頑張ろーぅ☆

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image1121.jpg