Naturalday | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は休日。


思い立って明治神宮に行ってきました。


ここ最近、なぜか明治神宮が頭に浮かび気になって何度も行こうとしたのですが行けずじまいだったので。


行ってきました。


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image924.jpg


昔はね、わりと行ってたんですね。

行事以外で自主的に。

事あるごとに。

最近はめっきり衝動的に行ってなくて、でも久しぶりに“呼ばれた感”があって。
特別大きな悩みや迷いがあるわけでもなく、何となく行った明治神宮でしたが思いの外気分が高陽する自分に気づき、何となく参拝して、何となくおみくじ引いてみたんですけど、何かどんぴしゃな言葉が書かれてて、、、

やはり やりおりますな。。。明治神宮。。。

と一人でニヤニヤしてました。

絶対人には見られたく現場です。


もし見かけていても見て見ぬフリしてください。

「歩ちゃん明治神宮でみかけました!」

なんてお心使いのコメントなど、不要ですからね。お気遣いなく。。。(^^;)


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image925.jpg


明治神宮を後に向かった次の場所は。


我が家で使用しているハチミツが売ってるGARDEN CAFE。


そのハチミツがコレ☆↓

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image926.jpg

寄ってみます。

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image927.jpg

コレおすすめです!


家のがきれてなくなく市販の買ってみたものの。。。

冷蔵庫の肥やし。

味が全然違うんですよね。


味の感覚を表すとするならば“やわらかい”。
この感覚ってオーガニック系食材に共通して言える気がする。

食感でも触感でもないですよ。

味覚でね。 優しいの。
(*^-^)o



一階がナチュラル系のコスメが置いてあり、隣でマッサージなどもしていて、そこではまたまたアロマオイルを購入。

コレ↓

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image930.jpg


ブレンドオイルで香りはジャスミン系。

品のある女性のイメージの香り。



2階がcafe。そこに食品も少し置いてあります。


これもニューフェイス☆↓


上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image929.jpg


私コーヒー大好きで、最近現場でもコーヒーの飲み過ぎを注意される程。

そんな私の救世主!?


ノンカフェインコーヒー。風なのか・・・?


穀物だけでできてるって言ってました。


夜でも飲めるって言われて買っちゃいました。


詳しくはホームページで!

調べやすいようアップも載せときますね♪

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image928.jpg


さっそく明日から飲んでみたいと思います♪


今日はナチュラルなものに触れる日で、心も穏やかに過ごせ休日らしい休日だったなぁ。。。



明日は早いのでblogアップして寝たいと思います。


皆様今週もお疲れ様でした☆



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image931.jpg