ジンジャーエール | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は撮影が巻いた(予定より早く終わること)ので展示会を三軒、ギルフィー・NINE・フリーズショップとはしご。



春物好きです。


薄く軽やかな素材で、まだまだ冬中盤だけど、春の気分を先取りしてきました。


私の暴走ぶりに同伴者はアワアワしておりましたが。。。


届くのが楽しみ♪


着たらアップしますね~♪



そうそう。


私、ジュースってあまり飲まないんですけど、ラズベリージンジャーエールってのを見つけてね。


飲んでみました。



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image357.jpg



外国な味。



うん。




展示会でパワー使い切ってしまったので今日はもう店終いです。。




意識しなければ、時間は一瞬に過ぎて行きますね。



毎日、お疲れ様って自分に言える時間を過ごしたいです。(*^∪^)




皆様、今日も一日お疲れ様でした。。。☆