ビーナスアカデミー | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

今回で四回目のカタログ撮影。


四年もお世話になっているですね。

お世話になってるなぁとは思っていましたがビーナスアカデミーさん、
四年も。。。ありがとうございますm(__)m



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image358.jpg



メイク中。



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image364.jpg



完了後。



待ちがあって・・・


一緒に撮影してた 星あやちゃんの愛犬“ミス・イヤー”ちゃんにかまってもらってました。
(イヤーは「耳」の方のイヤーです。)



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image362.jpg



イヤーちゃんも何だかなついてくれたようで



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image361.jpg



気持ちよさそうなぉ顔をしておりますねぇ~


可愛い過ぎます・・(*´>∀<`)♪


このあと私の膝の上で骨をハムハムしておりました。



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image363.jpg



癒し・・・。。。



そして最後に



上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image370.jpg



記念撮影☆



私は明日で終了です!


あと一日頑張りまぁーす☆



これから『クローズZero』見ます!



山田クン。演技上手いからすきです。

楽しみ~♪