風、強かったね。。。 | 上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba

上原歩オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image354.jpg
今日の朝。

とっても冷たいし。。



     (;≧¢≦)〃




今はどうなのかしら。。。







そうそう。




今年も始まって半月が過ぎますが、'09の手帳って買いました?




私、遅ればせながら最近買いました。





珍しいレモンイエローが可愛いくて購入〃



ピンクい物体はHERMESゾウさんです。
多分、本にはさむしおりだと思うんだけど、手帳に付けてみたら可愛くて♪



昔のマネージャーさんからの頂きもので今となっては形見です。(亡くなっていませんが)






本、皆さん色々読まれてるんですね。

ありがとうございます♪

少しづつ読んでいきたいと思います!

    (*´^∀^`)♪




私のおすすめは・・・


永ちゃん的では全くありませんが(自分で言っておきながら)齋藤薫さんのエッセイ集すきですね。
色々な視点から美意識についてお話しているので
「なるほど~」と思わされます。(*^∨^)


『心を凜とする196の言葉』
とか。


女子力上がる気がします!



o(*^・∀・^*)o