1月2日で1歳になりました꙳★*゚誕生日の夜にいきなり、、、 | 男の子3人のママ!

男の子3人のママ!

長男5歳【4月生】
次男3歳【4月生】
三男0歳【1月生】
3人のママ
旦那家族と同居
総勢8人家族
炊事、洗濯すべて義母さん=専業主婦
自分の自由がほしい
好きなもの食べて、好きなように暮らしたい
希望です、、、、



三男を産んで1年たちました照れ

とても早いものです😂


3番目だからなんでもゆっくりでも
いいんですが、、、


なにかと兄弟の中で1番成長が早いです笑い泣き


12月の終わりには歩けるようになりランニング

歯も上下4本づつしっかり生え!!

おもちゃの遊び方も上手ポーン

絵本大好きひまわり

兄弟の中で1番パパっ子コアラ




これからも元気にすくすくもぐもぐキラキラ



とケーキを食べたその夜から、、、





ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



めちゃくちゃゲーゲー

食べ過ぎかなー?と思ってたけど
夜中何回も吐いて
次の日も元気がなかったとか、、、
(3日は私だけ仕事で不在)


吐き気はおさまったが
下痢もひどくてショボーン


ご飯もたべず残りの休みを
おっぱいだけで過ごしましたチーン



今はやっと治って元気ですが

ご飯を食べてくれず参ってますえー


早くご飯もりもり食べれる子になってほしい笑い泣き