いちご削り | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

これは凍らせたいちごいちごを薄くスライスした「いちご削り」

練乳といちごソースをかけていただきます。

 

今日は定例の「いちご会議」

シーズンにはいちご狩りができるいちご農場にあるカフェで

毎月集まって打ち合わせをしています。

 

しかし私は帯状疱疹で1か月以上引きこもっていたので

先月は欠席。

今日も体調次第でしたが、どうしても「いちご削り」が

食べたかったので鎮痛剤を飲んで&持って、1か月以上

ぶりに電車でGO!

何とか参加できたので、外出にも少し自信がつきました。

とはいえ、体力落ちているのか帰ってきたらグッタリ。

痛み止めもないと辛いので、治ったとはまだ言えない

ですねぇダウン

 

しかし先々月から食べたかった「いちご削り」をついに

食べられて幸せ~いちごラブラブ

ふわふわで、甘酸っぱくて、結構食べでがありました。

8月いっぱいでシーズンオフになっちゃうみたいなので

ギリギリセーフでしたDASH!

 

今度は桃を丸ごと1個乗せた桃パフェが出てたので、

それ食べたいパフェラブラブ