のいちご写真美術展 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

7月9日からの「のいちご写真美術展」に出展します。

 

これはきのしたよしみさんという方が主宰していた

美術展で、写真だけでなく、絵画、朗読、パフォー

マンスなど色々な事をやっていました。

 

私もきのしたさんに声をかけていただいて、参加

する機会を狙っていました。

けれど、きのしたさんが急死してしまって、約束は

果たせないまま。

 

でもきのしたさんの遺志を継いだ方たちが引き継ぎ、

のいちご展は今も続いています。

そして私もやっと今年、参加することになりました。

 

きのしたさんが存命中は、朗読で参加するという

話もあって、それに使うためにプロジェクターも

買ったのですが…使う機会がなくて残念ハートブレイク

まあ、とりあえず今回は写真で参加します。

 

お近くの方、遊びに来てねラブラブ