1人で地元の居酒屋に行って来ました生ビール

 

この頃暑いから夕方じゃないと犬を散歩に連れ出せ

ないんだけど、そのため5時ごろになると犬が散歩

連れて行けってうるさいあせる

あんまりうるさいから本当は6時~7時頃に行こうと

思ってたけど早めに散歩。

5時台でも暑かった滝汗

 

で、帰ってから犬にはおやつを与えて気を反らして

私はそのまま居酒屋へGO!!

19時までビールが200円になるクーポンがあったので笑い泣き

 

私が行った時は早い時間なのでお客さんが誰もいな

かったけど、さすが金曜日、あっという間に満席に

なってました。

まあ1人なのでそんなに困らないけど。

カウンターでさくっと飲んで食べて、スーパーで

明日の朝ごはん買って帰って来ました。

 

1人は気楽でいいですけど、居酒屋は友達と行った方が

やっぱり楽しいですね。

お酒飲みたいだけならファミレスが安くていいんです

けど、お刺身とか食べたい時はそれが売りの駅前の

居酒屋に行きます。