今日はカメラマン仲間のミカさんとデート音譜

サイゼでランチして、カラオケに行って来ましたカラオケ

もうすぐ夏休みなので、お子さんのいるミカさんは

新学期まで動けなくなります。

なので今のうちに遊んでおこう!って感じ。

楽しかったです合格

神戸旅行のお土産渡せてよかったアップ

 

そして21時からはIPAの写真セミナー。

今日は朝から眠かったんだけど、夕方から猛烈に

眠くて、うっかり寝てしまってセミナーキャンセル

しちゃいそうで緊張しましたダウン

 

セミナー中も気を許すとコクコクしちゃいそうで

ヤバかったですあせる

顔出しのZoomなので色々バレるガーン

 

画像はアイドル雑誌風のフォトブック。

私のアンバサダーさん向けに作りました合格