おうちに帰って来ました。

今日は午前中は温泉に入ったりのんびりすごして

最低限の荷物だけ残して、お土産と共に宅急便で

送ってしまいました。

 

身軽になったのでゆっくりチェックアウトして

ロープウエーで六甲山頂へ。

山頂には植物園や美術館など色々あって、

美味しいランチや風景を堪能してきました。

楽しかったアップ

 

そして、予定より少し早い新幹線で無事

帰京。

しかし、新宿に着いたあたりで気が付いた私。

 

家の鍵を荷物に入れっぱなしで宅急便で

送ってしまったことにガーン

宅急便が届くのって、明日の夜なんですがダウン

 

まあ、こんなこともあろうかと、秘密の

場所にスペアキーを隠してあるので事なきを

得たのですが。

一歩間違ったら自宅前で路頭に迷うところ

だったあせる