朝から本降りの雨雨

いよいよ梅雨入りしたみたいですねダウン

 

今日は午前中からとある会合。

その後、地元に戻ってユニクロで旅行前の買い物。

エアリズムのインナー数枚と、シャツとショーパン。

買いたかったのはエアリズムで、シャツとかは

おまけチュー

 

明後日から2泊3日で神戸に行くのですが、天気

悪いみたいでちょっと心配。

雨なのはいいけど荒れないで欲しい。

せっかくお高いディナークルーズ行くのにあせる

 

そんなわけで買い物の後はお金おろしてきて

paypayにもチャージ。

paypayって作ったばかりで使い慣れてないので

チャージの仕方わからなくて悩んでしまったあせる

残高の確認の仕方もわからなくて困ったし。

色々ついていけてない、アナログな私ダウン