インスタ乗っ取り | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

3連休が終わってしまった~ダウン

この休み中に部屋の片づけをしようと思っていたのに

お尻に根が生えてしまっていましたさ。

犬の散歩以外、家でダラダラ過ごしてしまいましたあせる

 

インスタグラムが乗っ取りにあって、取り戻すために

色々やったのですが、芳しくない。

そうしたらFacebookにやっぱりインスタの乗っ取りに

あった人が「何とかなりませんか?」って呼びかけて

いたのです。

でも「無理」「アカウントを諦めるしかない」という

コメントばかりで絶望えーん

やっぱりそうなのか~ダウン

 

私も諦めて、フォロワーさんにフォロー解除して

もらう方向で行くしかないか。