食器の買い取り業者 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

そもそも電話で「○〇を買い取ります」って言って来る輩は

信用してないしろくなもんじゃありません。

 

昨日も電話で食器を買い取りたいと言って来た業者がいました。

ちょうど食器を処分したいと思っていた時だったので渡りに船

だったのですが、やっぱり信用できない。

電話の女性いわく、値段がつかないものは引き取れないけど

がんばって値段をつけるからとりあえず見せて欲しい。

 

しかし、うちにあるのは100均にあるような量販もの。

無料でも引き取ってもらえないなら、出すのが面倒だし

来てもらうまでもないと固辞したのですが、とにかく見せて

欲しいの一点張りで、強引に家まで来ることに。

 

それで仕方なく玄関に揃えておいたのですが、やっぱり

値段がつかず1枚も引き取ってもらえませんでした。

たち吉とかのブランドものが欲しかったようです。

だけど最初から量販品しかないって言ってたのにムカムカ

強引で身勝手すぎる。

なんでこっちがその業者のために食器出したりする手間を

かけなきゃいけないんだムカムカ

腹立つ~DASH!