レンジが壊れた | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

この花はキキョウソウというそうです。

タチアオイのちっちゃい版みたいな花。

まっすぐ伸びた茎に巻きつくように葉っぱがあって、

花が上から下に着いて行く、なんとも不思議な

佇まいの花です。

 

この場所に咲いているのは初めて見たのですが、

誰かが植えたのだろうか?

雑草なのかそうでないのかも、ちょっと判断が

難しい花です。綺麗ですけどねキラキラ

 

さて、電子レンジが壊れてしまいました。

調べてみたら2010年の9月に発売されたもの

でしたあせる

新発売で買ったわけじゃないけど、それにし

たってもう10年以上ガーン

そりゃ壊れもしますよね~あせる

てか、不調にもならずよくがんばってくれ

ました。ありがとう~ラブラブ

 

しかし、レンジのない生活ってとっても不便ダウン

使えなくなって初めて実感。

仕方ないので取り急ぎ買いに行きました。

とんだ出費だわ。トホホえーん