画像生成AIが物珍しくて面白くて、調子に乗って

生成しまくってたら、突然作れなくなりましたガーン

どうも上限があった模様あせる

また生成できるようになるまで1か月かかるみたい

ですダウン

しくった~あせる

 

ところで、打ち合わせのため、築地に住む幼なじみに

会うことになりました。

どこかでランチしようって話になったのですが、

いつも会うのは幼なじみの家の近く。

まあ彼女はフルタイムで働いているし、何より

大都会在住なので、いい感じのお店には事欠かない

からそうなるのも仕方ないのですが。

 

しかし、築地や東京、銀座方面は、私には遠くて

乗り換えも多くて少々出づらいのです。

なので今回は新宿で会おうと提案してみました。

たまには私の出やすいところにして欲しいな~って

思って。

 

ところが幼なじみは

「出口がわからないから嫌」

「そんなもん案内板がくさるほどあるじゃん」

「決まったとこしか行かないから無理」

 

そして

「気になってるお店のモーニングが食べたい。

東京駅に9時でいい?」

と、サラリと主張。

 

あの~汗

幼なじみは東京駅まで徒歩15分ですが、私は

9時に着くためには7時台に家を出なきゃなら

ないんですが~あせる

 

結局彼女のわがままに押し切られました。

こうなったらモーニングをおごってもらおうDASH!