断捨離中なので、洋服を入れた45ℓゴミ袋5つを業者に

引き取ってもらいました。

ついた値段が5袋で100円でしたがチュー

 

さて、現在anelloというチームを組んでイベント企画中

なのですが、新しく紹介していただいたスタッフの名前

を聞いて、カメラマンのミカさんが

 

「2~3年前にイベントで撮った人と同じ名前なんだけど、

同じ人だったりして」

 

まさか~爆  笑と言いつつ、そのイベントの事を本人に聞いて

みると「あ、写真撮りました」と写真を送ってくれました。

 

それを見たミカさんが「これ、私が撮ったやつ!!

 

ええええええ?!びっくり~びっくりハッ

ご縁があったというかなんというか。

 

楽しいイベントになりそうですキラキラ