西東京の交流会 | 幻想少女の森

幻想少女の森

  フォトグラファー&朗読者ayumiのプライベートblog

今日は西東京コミュニティの交流会。

なんと7時間のカラオケ大会でしたあせる

一応3時間で一回閉めたんだけど、誰も帰らなかった笑い泣き

(会場は11時~18時まで使えた)

参加者は13人だったので、まあ時間経つのは早いです。

 

そしてとりあえず歌いましたが、声は出ないし散々でしたダウン

発声練習とか、この頃全くやってないもんな~あせる

自主ボイトレしないと。

 

さて、コミュニティのTOPのもんちゃんはプロのマジシャン。

初めて彼のマジックを見ましたが、すごかったです。

目の前で見てたけど、全くタネがわかりませんでしたあせる