モデルのすずかちゃんに付き合ってもらってピンホール

レンズの練習。

だいぶ慣れて来たけど、やっぱりこのレンズ、スタジオ

で使った方が安定するかもあせる

 

せっかくなのでカメラ2台持って行って普通の写真も

撮りましたカメラ

 

行きたかったロケ地にも行けた合格

それにしてもロケ地が山の上で、犬連れて行ったから

バギーとか荷物が多くて、メチャメチャ体力消耗しま

した。

靴新しいから(新しくなくてもなんだけど)足がすごく

痛くて、疲れて具合悪くなりそうで、もうどうしようか

と思いましたガーンダウン

バスで帰りたかったけど、バギーをバスに乗せるのが

大変過ぎるので諦めました。

 

なんとか家にたどり着いたら、犬が爆睡。

結構ハードだったもんなぁ…暑かったしあせる

私も疲れて眠いですあせる