嵐の様な風と雨で、桜が結構散ってしまいましたハートブレイク

明日は晴れるかなぁ?

晴れたら綺麗に咲いてるうちに桜を撮影に行きたい

んだけど…🌸

 

1日天気が悪かったので外へ出るのが億劫でしたが

身体がバキバキで辛かったので、整体へ行ってほぐし

てもらい、その後、修理に出してたカメラとレンズを

引き取りに行きました。

 

レンズはどうしてもピントがうまく合わないので

修理に出したのですが異常なしと言われ、カメラは

SDカードを挿入するスロットがバカになっている

ので修理を頼んだら料金が5万円と言われたので

アホらしくてキャンセルしました。

つまり両方とも修理ナシだったのですが、色々

調べてもらったりしたのでいくらか料金かかるか

と思ったのですが、無料でした。ラッキーアップ

 

でもチューニングとかはしてもらえなかったので

プロサポート正式に加入したらSONYストアに

行って、ついでにスロットの修理も出そう。

プロサポ使っても50%OFFだから25000円。

ビミョーなんだけどダウン