今日は近所に住んでいる友人のSママとお散歩&ランチ。

いつものお蕎麦屋さんに行ったのですが、桜満開で混み混みあせる

何と40分待ちでした。

でもおしゃべりしながら待ってたら結構あっという間でした。

 

しかしこのお蕎麦屋さん、昼の営業が14時半まで。

入店出来たのが14時近かったので、あんまりゆっくり出来

ませんでしたハートブレイク

 

なので、デザートは別の場所で食べようということになって

近くのマックへ。

この時、私は着けていたはずの桜のブローチがないことに

気付くガーンハッ

わ~んあせるあれ高かったしお気に入りだったのに~ダウン

でも、年季が入ってピンの部分がバカになってたもんなぁえーん

 

でもSママと、今後のイベントの企画話で盛り上がる。

実現したら楽しいだろうなぁアップ

とりあえず私が動ける様になるのが2週間くらい先

なので、その後、実現に向けてがんばろう合格