ようやくpaypalの解約を申請しました。

普通は自分で解約出来るのですが、paypal経由で不正請求があり

それはカード会社に言ったら対処してくれたのですが、今度は

カード会社がpaypalに何か言ったらしいのです。

で、paypalからこちらに不正請求の証拠を提出しろ的なことを

言って来て、それを出すまでアカウント凍結と言われました。

 

アカウントもう1つあるし、paypalってほとんど使わないので

(カメラ関係のセミナーとかの支払いに指定されてるので

アカウント持ってるのです)解約した方が楽だったんですが

こうなるともう復活も解約もできなくなっちゃうんですよねぇダウン

放置しようかとも思ったのですが、クレカが紐づいているので

やっぱり心配ダウン

そのアカウントで不正請求あったわけだし。

 

で、今日やっとpaypalのカスタマーに電話して、解約の

申請しました。

しかし対応は週明け以降って言われました。

不正請求の時も塩対応だったし対応遅いし、なんだかなぁ。

やっぱり外資系だから?

 

ちなみに不正請求の内容は、スペインの美術館の入場券代

他1件でした。何それ?ムカムカ