色んなカメラマンに撮ってもらって経験値をあげたいキッズ&ジュニア

モデルちゃん達と、七五三とか以外であんまり子供を撮影した事のない

カメラマンズ。

お互いをマッチングさせてみたら、モデル10人、カメラマン8人という

大規模撮影会になりましたガーン

 

モデルを8組にまとめて、1:1で撮影できるようにしました。

めっちゃ大変でした~滝汗

組み合わせを30分ごとに変えて、カメラマンとモデルが総当たり

出来るようにしたのですが、そうすると全部で8セット撮影しなきゃ

なりません。

でもさすがにカメラマンズが、5セットくらい撮影したあたりで

グロッキーあせる

結局6セット撮影して終了になりましたチュー

疲れた~DASH!

それでも2000枚以上撮影してましたあせる

さて、レタッチがんばりま~す!!